2019年8月21日水曜日

合同稽古会が行われました

8/18(日)は香寺道場で、向和道場と播但合気道グループの合同稽古会が行われました。
向和道場は大阪東武育会、播但合気道グループは天正会に属する道場です。
7月に、ますい合気道教室で向和広嶺道場との合同稽古が行われましたので、2回目の合同稽古となります。

少年部・一般の部共に大勢の方が参加され、香寺の武道場がいっぱいになりました。
故小林師範のお話もあり、とても良い稽古でした。


以前から道場を超えて交流があった方も居ましたが、ご近所の道場ですし、今後も合氣道の研鑽に協力しあえたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿