2019年9月22日日曜日

第2回向和会昇級昇段審査会

9/22(日)香寺スポーツ公園武道場にて、向和会の昇級昇段審査会と稽古会が行われました。
緊張して普段の動きが出来なかったかもしれませんが、審査は無事全員合格。
特進合格者も出て、良い審査会となりました。





今回も大阪武育会から審査する師範と先生の他に4名の先生が来ていただき、受けを取ってもらえました。
一緒に稽古している有段者と違う方との演武は緊張すると思いますが、子供達はどうどうと技をかけていました。

審査後の稽古会でも、基本技から細かな効かせ方まで教えていただけ、とても勉強になりました。

次回の審査会は2月の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿