2019年11月17日日曜日

演武大会が行われました

11/17(日)、香寺スポーツセンターにて「第1回大阪東武育会 向和道場演武大会」が実施され、以下の団体で合気道を稽古している方達が演武を披露しました。
(順不動)
 東播磨高校 合気道部
 向和香寺道場
 向和夢前道場
 向和広嶺道場
 向和福崎道場(福崎町合氣道協会)
 向和神河道場(神河町合氣道協会)

また賛助演武として、合気道天正会の萱原先生がを披露されました。

合気道は試合がありませんので、演武大会が普段の稽古成果を披露する場です。
向和道場で毎週稽古している子供達、部活動として毎日稽古に励む高校生。
各々のペースで稽古している内容から構成した演武を披露し合うのは、互いに良い刺激となります。

午前と午後の2回の師範稽古でも、何か新しい発見をしてもらえたのではと思います。


向和道場となってから最初の演武大会。事故もなく無事に終えることができました。
開催にあたりご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿