2019年6月23日日曜日

向和道場昇級昇段審査会を開催

「大阪東武育会 向和道場」となって最初の昇級昇段審査会が向和香寺道場で開催されました。向和道場5箇所の合同の審査会で、今回は約70名弱の方が審査を受けました。

大阪から木村師範(八段)をはじめ先生方や大学生が審査のために来てくださり、本河師範と梶本先生が審査をしてくださり、全員が普段の稽古の成果を披露できて合格を頂けました。

おめでとうございました!





審査会の前に木村師範の演武が披露され、なかなか師範の演武を間近で見る機会の少ない会員の方々は感動でした。



審査会の後にも木村師範と本河師範による稽古会が行われ、多くの子供達も参加。
また新たな合気道の楽しさを感じる事ができたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿